「いらっしゃいませ。喫茶『夢』へようこそ。」


コメント

 いつも、豊橋技術科学大学のタイトルCGの更新を楽しみに待っているみなさん。 ごめんなさい。今回はいつもタイトルCGを描いている方が最近は忙しいらしく、 なかなか絵が更新されないので私、 せーじがクラブのページのタイトルCGを描いてみました。 今回の特徴はなんといっても 「コンピュータクラブのタイトルCG史上これまでにないほどのシンプルな背景」 といったところでしょうか。 まあ、CGは本職ではないのでご容赦ください。

 さて、今回の絵は、喫茶U☆ME(夢)で働く女の子、「そのこ」ちゃんです。 今回の学祭ではコンピュータクラブの関係者が喫茶店をだすことになり、 その店の名前を何にしようかという話がネタになっています。 店の名前はマスターの名をとって「喫茶うめ」というのはどう? となって、それは嫌。ということに。そうですね、あまりイメージよくないですよね。 でも、ちょっとひねるととても素敵な名前になります。 しかし、実際にこんな名前の店を出店するのは少々恥しいかな。 さて、学祭ではどんな名前になるのかな?


感想を書くところはないけれど、もし本当に感想を送りたい場合は メールで感想を送ると本人喜ぶかもしれませんよ。

e-mail: sage@dsl.gr.jp

ちなみに彼のページはここ


Back