真美「ふにぃぃーーー。おねーちゃん、ちょっとまって。」
美々「ほら、がんばりなさい。秋と言えば、運動の秋、食欲の秋なんだから、 しっかり運動して、おいしいご飯をたくさん食べなきゃ。」
真美「ふえぇぇーーー。私にとっては読書の秋、食欲の秋なのぉー。」
美々「ほらほらー」
真美「私、美々ちゃんみたいにスーパーマリオ並の体力はないんだよー。 えーん、もうくたくたで何もできなーーい。」
美々「あら、これからお父さんの誕生日プレゼント買いに行こうと思ってたんだけど、 真美ちゃん行けないなら、私一人で行こうかしら。」
真美「ふにぃぃーーーー。」

コメント

 真美ちゃんは、美々ちゃんに比べ体力がありません。 でもそれは真美ちゃんの体力がないことを意味しません。 真美ちゃんの体力は全国的にみれば、上の中くらいです。 美々ちゃんの体力がスーパーマリオ並なだけなのです。 (参照:登校〜美々の冒険) 学業の方に関しては、2人とも成績は上の中くらいです。 非常に優秀な姉妹なのです。 美々ちゃんは体力が非常に高いのに対し、 真美ちゃんは知能指数が非常に高いという設定になっていたりします。 いつか、この姉妹が活躍するゲームが作れればいいなと思っています。
Return